トイプードル猫オカメインコご訪問いただき有難うございますオカメインコ猫トイプードル




先日はみつ君に沢山のお祝いメッセージを頂き
皆様本当に有り難うございました爆笑m(__)m


長々とした破天荒エピソードも読んでいただけて
とっても嬉しかったです!


体の方もすっかり元に戻ってます
あんなに数値が悪かったのに回復早すぎて
先生も頭を傾げるくらいです??


やっぱり皆様の祈りのお陰ですグリーンハーツ
感謝で一杯です


愛する我が子、お願いだからとにかく体壊さないでね
何かある度に私の豆腐メンタルも、お財布の中身もすり減りますニヤニヤ






具合の悪い間、何となくみつ君だけ特別扱いなのが
アンにとっては羨ましいみたいで

ずっとソワソワ落ち着かないのが可愛かったです

でも、その間伸び伸びできたでしょ?てへぺろ

良くなったとたんにまた、猫パンチ喰らってたもんね







おねえやんに甘えっこニコニコ

お姉ちゃんは顔を舐めさせてくれないので
トカゲみたいにベロがチロチロと、かすってるチュー

確かに私も口元舐められるのは苦手でして
あの長いベロが鼻の穴に入ってくるとひゃーーっってなりますアセアセ







我が家のもう一人のやんちゃ君
ルーちゃんです

準備中の
ご飯をつまみ食いえー






今年は楽しみにしていた神楽坂祭り祭が雨で中止になり残念でした
同じ日の隅田川花火大会花火は強行しましたね






これは去年の神楽坂祭り祭
このお祭りだけは雰囲気が大好きで毎年主人と出掛けるのですが

1年経つのが速すぎます



娘に浴衣着せました


こんな結び方もあります


こんな、変わり結びも



東京のお祭りは一段落したみたいです
お盆も新盆がメインですからね

私は今週両親のお墓参りに日帰りで行ってきま~す新幹線




ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございましたブーケ2




パパさんママさん、わんちゃん、猫ちゃんのみんな
暑いですからまだまだ水分補給に気を付けて
どうぞ、体調を崩されませんように
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー