トイプードル猫オカメインコご訪問いただき有難うございますオカメインコ猫トイプードル




みつ君の事でご心配をおかけしています


あまりにやんちゃなので
向こうから出禁を喰らったのでしょうか?


みつ君を良く知り抜いている病院の先生に
今のところ入院はせずに
通いで皮下輸液の方がいいと言われ
(以前少し良くなってきたら暴れて処置に大騒動 私が呼び出された)
家で様子を見ていたのですが


とにかくオシッコが良く出てお水を飲む事が肝心!
と、言われて昨日は気が気ではありませんでした


夜中まで寝られずに起きていたのですが


娘達の部屋のクローゼットでぐったり寝ていたみつ君が
わりとしっかりした足取りで起きてきました
私の足にスリスリしたかと思ったら
その足で1階のトイレと餌場のある場所へ....


少しだけ待って見に行ってみると

やったーーー!!

オシッコが出てました

顔つきも今までと違います

嬉しくてみつ君を抱き締めました

安心して私もやっと床に就きました

もっと嬉しいことに
夜中に3回もニャーニャーと私を起こしに来たんです!

朝のみつ君です



殆どいつもと変わりません


まだ、病院で数値を計って貰わないと
本当の回復だとは言えませんが
最悪の状況は避けられたのではないかと


とにかくそれを皆様にお伝えしたくて



いいねや、コメントで励まして下さった皆様
本当に有り難うございました🙇
皆様の思いが届きました



まだまだ感謝の気持ち伝え足りないのですが

先ずは簡単報告にて失礼させていただきます

次も良いご報告ができればいいなと思ってます!