トイプードル猫オカメインコご訪問いただき有難うございますオカメインコ猫トイプードル

皆様のブログへのご訪問が遅れがちで申しわけありません





東京の中野区の学校で
こんなプロジェクトがスタートしました

数年後には全国に広める予定だそうです

貴重な1歩ですよね

近い将来、苛め、動物虐待、引いては犯罪防止に繋がること
強く願います!













猫猫猫猫猫









みつ君、今日も炎天下太陽うずまきの中
まったりお昼寝

実は5日前から血尿ガーンが出て
驚いて診てもらったところ膀胱炎でした!!

具合の悪い間は、ベランダに出ようとしなかったのですが
今日は久々に出してくれとおねだり

もしや、このせいで膀胱炎になったのかとも思い
心配だったのですが
まぁ、本人の気分に任せようと出してあげたら
この通りチュー


水分不足にならないように
ドライフードにウエットフードを混ぜることにしました

でも、ウエットは美味しいのでカリカリばっかり
お皿に残してしまいます
栄養的に大丈夫なのか、気になりますね

総合栄養食として与えられる安全で低価格のウエットフード
無いですかねー






トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル









これ、白内障のアンの為に去年買ったサングラスサングラス

紫外線防止に良いと思ったんだけどな

嫌がるので1度も出番無しタラー

1年ぶり着けてみたら固まってますニヤニヤ


高かったんだけどな財布
やっぱりダメか~~もやもや







ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございますブーケ2