トイプードル猫オカメインコご訪問いただき有難うございますオカメインコ猫トイプードル



先ずは癒しをどうぞグリーンハーツ




先日友人とランチした近所の隠れ家レストランカレー

御主人が風流人で苔玉作りに嵌まってるんですって
100円ショップセリアで売ってる木製ボックス?を利用した飾り棚も素敵です

水を張ったお盆の生け花も綺麗でしたニコニコ



亡くなったお婆ちゃんのお宅のリビングを改装して母娘で経営されてるんです
うらやましい限りです照れ










猫猫猫猫猫猫









か~ちゃん、今日はあみぇ傘だにゃ~~~ぁ







あの、オバチャン夕べも来たにゃ~~~ぁ

うん、今日から選挙だからね、必死だね!
先日はすいかスイカ今度は梅ジュースジュースだったね.......

悔しいけどおいしかったニヤニヤ

かあちゃん、美味しいものに弱いからにゃ~~ぁ
で、その議員さんに投票するにょ?

う~~ん、それは内緒!

「Wちゃん、よろしくお願いしますね!まずは足下からっ!」
って言ったらなんかキョドってたもん
怪しいんだよね真顔
すいかスイカのお返し持っていきながら監視してくるよ筋肉


東京都は2016年犬の殺処分ゼロになってるって
猫は2018年までにゼロにするって
議員さんが言ってたってさ
本当なのかな??







ん?猫がにゃんだって?

全国に可哀想な子がいっぱいいるのよえーん

おまえは幸せになれて良かったねぇ

おかあやん、ブログでアピールするくらいしか出来ないんだけどさ
みつ君も協力してよねニヤリ



猫いじめる悪い奴にみつ君が噛みついてやるにゃムカムカ
必殺猫パンチ100発食らわしてやるにゃ~~zzzムニャムニャ

うん、みつ君だったら勝てるよチョキ
伊達に血みどろのケンカ何度もしてきた訳じゃないもんね!

みつ君の巨大クローンが1万匹欲しいくらいよ




と、とんでもないでしゅ
怖すぎましゅアセアセガーン







それにしても、どアップぶちゃいくやねー
顔浮腫んでないかい?
でも、そのうるうるくちびる💋きゃわいいねデレデレ











ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございましたブーケ2








ご高齢、ご病気のワンちゃん猫ちゃん
今日も元気玉送ります