トイプードル猫オカメインコご訪問有難うございますオカメインコ猫トイプードル




うちの近所で可愛い貼り紙みーっけ照れ
同じ注意書きでも、こんなのはほっこりしますね

たぶん、このお宅、相当困ってるんだろうな
飼う側はマナーをしっかり守ってもらいたいものです注意






三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫




鉄ちゃん、暫くまた姿を見せなかったけど
昨日は久々にいました

ドアを開けると大きな声でにゃーにゃー鳴いてご飯を催促
可愛いねイエローハーツ

こんなに触らせてくれるようになりましたよチョキ




でぶにゃんズも、元気です
この2匹、最近仲がいいの照れ
いつも一緒にいます




トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル




1駅先の商店街にあるイタリアン
ワンコに優しいお店ラブラブ
いつも、リンゴをサービスしてくれるんです

あっという間に無くなりましたチュー


中が気になるアン
店員のお姉さんに甘えたいみたい
前来た時はリードいつの間にか外れてて、店内で遊んでてびっくりびっくり


風通しが良くて涼しかったねウインク


こんなサービスも始まってて、アンも仲間入りチュー
笑顔で正面向いてるって珍しいね

私の顔まで写っちゃったニヤニヤ
恥ずかしいから今度きたときにシール貼らして貰おう.....





猫猫猫猫猫




マッサージ機の裏がアンの秘密基地になってるんですけど
いつの間にやらみつ君に取られちゃったびっくり

みつ君の物はみつ君の物
アンちゃん物もみつ君の物にゃん


しかもそこは、おかあやんの着付け道具のしまい場所なんですけどぉ笑い泣き


みっちみち!
崩れたのり弁みたいになってます






お母さんお母さんお母さんお母さんお母さん




実は、いつもこの中指1本打法で文字入力してる私なんですが
うわ、この爪コンプレックスなのよ~
余りに酷使しすぎて支障が出てきました笑い泣き

皆様の記事を読むのにも老眼が進んですぐに目がショボショボ
いつも周回遅れですしタラー



なのでいっそ、1週間のダイジェスト形式にしようかなと思います

そうすれば楽しみにしている 皆様のブログへ伺うのにも余裕が持てそうですし
こんな私でも長く続けられそうですウインク





オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ



最後にるーちゃんがハイジの歌リベンジしたいそうなので
聞いてやってください
以前のはオンチすぎて不本意なんだそうですてへぺろ




なんか、おまけ扱いだじょ




ブーケ2最後までお付き合い頂きありがとうございましたブーケ2




ご高齢ご病気のワンちゃん猫ちゃん
でっかい元気玉送ります風船風船風船
保護活動に係わる皆様感謝致します🙇