ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇お越し頂きありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

我が家のちっちゃな家族から
ブーイングが出ておりますのでアセアセ
ご紹介させて頂きますニコニコ



なんで、無視するんだじょ!ムカムカ
タイトルと、ずいぶん違うじょっ!!


ごめん、ごめんニヤニヤ  えーっとアセアセ

おかめインコオカメインコの男の子、るーちゃんです

性格   クリップ  やんちゃ  落ち着きがない  攻撃的  ビビり  寂しがり

特技   クリップ  一人遊び  ハイジの歌

特徴   クリップ  ベビーフェイス  小柄  とさかがカールしている  ホモ疑惑ちゅー



えっ、何かご用?

おかめインコオカメインコの女の子、ふーちゃんですニコニコ

性格   クリップ  おっとりしている  優しい  人懐こい

特技   クリップ  ボーッとする事  撫でて~のおねだり

特徴   クリップ  モアイ顔  体がデカイ

2羽とも14歳位ですかね
1羽目は私が逃がしてしまい、ショックで鬱状態ゲローなのを
主人が見かねてもう一度飼おうってなったのでした
雄雌ペアなのに、るーちゃんに全くその気が無くニヤニヤ
未だに、プラトニックを保っています

甲斐性無しのるーのせいで 一人発情を続けたふーちゃんは
無精卵を産みすぎて卵詰まりで死にかけました滝汗

ふーちゃんの入院中郵便局、るーちゃんは寂しさでパニックうずまき!
ヘタレぶりを発揮してました

でもいつも一緒に行動していて
何だかんだで仲のいい2羽です照れ

最後にるーちゃんの一発芸
ハイジの歌をどうぞルンルン