カゲロウデイズ ギターコード | 動物×音楽生活。

カゲロウデイズ ギターコード




お待たせいたしましたぁ(´▽`)







できたでぇ愛羅ちゃん(*´∀`*)ww



遅くなってごめんよ(/ω\)













初の初音ミク。笑





「カゲロウデイス」



でございます(・∀・)










ではでは早速( ´,_ゝ`)ww














カゲロウデイズ - 初音ミク


G Bm Em ×8


Em G     Am           Bm

8月15日の午後12時半くらいのこと

      Em

天気が良い

Em    G       Am       Bm

病気になりそうなほど眩しい日差しの中

      Em            G

することも無いから君と駄弁(だべ)っていた

   C         Bm         C

「でもまぁ夏は嫌いかな」猫を撫でながら

     G      D

君はふてぶてしくつぶやいた

C          Bm         C

あぁ、逃げ出した猫の後を追いかけて

       G      D

飛び込んでしまったのは赤に変わった信号機

F♯m    C♯m    D        A

パッと通ったトラックが君を轢きずって鳴き叫ぶ

D        A     D        E

血飛沫の色、君の香りと混ざり合ってむせ返った

F♯m    C♯    D         A

嘘みたいな陽炎が「嘘じゃないぞ」って嗤ってる

D      A         D      E

夏の水色、かき回すような蝉の音に全てを眩んだ


G Bm Em


Em     G     Am         Bm

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで

     Em

今は何時?

Em  G    Am          Bm

8月14日の午後12時過ぎ位を指す

    Em      G

やけに煩い蝉の声覚えていた

   C          Bm

でもさぁ、少し不思議だな。

      C     G    D

同じ公園で昨日見た夢を思い出した

C          Bm        C

「もう今日は帰ろうか」道に抜けた時

    G    D

周りの人は皆上を見上げ口を開けていた

F♯m     C♯   D     A

落下してきた鉄柱が君を貫いて突き刺さる

  D         A      D        E

劈(つんざ)く悲鳴と風鈴の音が木々の隙間で空廻り

F♯m    C♯m    D         A

ワザとらしい陽炎が「夢じゃないぞ」って嗤ってる

D       A      D     E

眩む視界に君の横顔、笑っているような気がした


F♯m C♯m D A D A D E ×2


C            Bm

何度世界が眩んでも陽炎が嗤って奪い去る。

C             D

繰り返して何十年。もうとっくに気が付いてたろ。

C        D    Bm     Em

こんなよくある話なら結末はきっと1つだけ。

C             D

繰り返した夏の日の向こう。

Gm       Dm        D♯     A♯

バッと押しのけ飛び込んだ、瞬間トラックにぶち当たる

D♯      A♯   D♯   E♯

血飛沫の色、君の瞳と軋む体に乱反射して

Gm      Dm      D♯      A♯

文句ありげな陽炎に「ざまぁみろよ」って笑ったら

D♯     A♯

実によく在る夏の日のこと。

D♯      E♯

そんな何かがここで終わった。


Gm Dm A♯ ×4


Em     G    Am       Bm

目を覚ました8月14日のベッドの上

      Em

少女はただ

Em    G        Am          Bm Em

「またダメだったよ」と一人猫を抱きかかえてた













キタ━(゚∀゚)━!








何がきたんかよう分からんけどww









んであんまり納得いってないしなww










なんかなぁ・・・



変やねんけど・・・(*´д`*)









まぁー、




何かひっかかったら

いつでも言うでくださいm(_ _)m













しっかし、、、






歌詞の意味を

未だよく分かってないw








メロディはめっちゃ好きやわぁw


なんかああ言う感じが( ´,_ゝ`)ww










んで



初音ミク


初めてまともに聞いた( ̄Д ̄)ノ






すんません勉強不足で(´;ω;`)w
















・・ま、そんなわけで





気になるとこあったら


どんどん言うてください('∀`)







それではまたノシ