ほんと、この前新年を迎えたような気がしていましたがなんと確定申告も終わり年度初めになり学生さんや新社会人の皆様が意気揚々として街を歩いているようです。

私も新年度から新しいことに挑戦することになり、今はそのことで頭がいっぱいです。


1番の心配は両立できるのかと母や義父の病気が私たちの生活にどのように響いてくるのか・・・とか心配ですが、それが終わってからとか言っていても仕方がないので不安ではありますが、やってみることにしました。

もしダメだったら、今年度だけで次は延長しないと今は思っています。


とりあえず、やってみます。




ここも知らないうちにスマホで注文するようにかわってました。




2023年5月15日の分です。




16日の分です。








どれも本です。


今日で175個断捨離しました。

残り9,825個です。