朝起きて雨戸を開けると外はうっすら雪が積もっていました。

これだけで私はテンションがあがりました。



もう今は晴れて気温も朝よりあがりつつあります。




さくらちゃんも今は日向ぼっこをしております。

でも窓を開ければまだまだ寒いです。

夕方からのバイトがちょっとおっくうになっておりますが、家にいるよりは楽しいかもです。


昨日も今日の朝も喧嘩ばっかりで今日は「全部売って老人ホームに入る」と言っています。

なにをそんなに母が頭にくることを言っているのかももうわかりません。

今はひとしきり、今日の怒りをぶちまいたのでスヤスヤ眠り姫になっております。




2023年5月12日の分です。




14日の分です。



今日の断捨離は・・・





今日で149個断捨離しました。

残り9,851個です。