10月末に受けた健康診断の結果が11月末に届き、再検査が2個あり、それぞれの病院に予約を取り1つ目は1月4日

そして2つ目は昨日再検査をして両方とも問題ないと言われました。

それで安心したのか、昨日は夕方からお腹が痛かったりで体調が悪くて少し心配しました。


今朝はお腹の調子も戻ったみたいでよかったです。


明日は新しいお仕事の研修日なんです。

まぁ〜月に10日しか働けないのですが、母のことも考えると昔みたいにがっつりとは働けないのです。

月、10日しか働かないと説明したのですが、母は何度言っても10日ぶっとうしで働くと勘違いしてその説明を図に書いて説明してもあまりわかってくれてないようです。


私が働きに行くことによって私も母もちょっとだけ息抜きができるように感じます。

特に1人のお留守番の時はたくあんをつけたり、片づけたりしているみたいです。

私も10日ぐらいなら、草取りや畑仕事に影響はないと思うので仕事行ってきます。


ただちょっと朝早いのが、起きれるか心配ですが、それも妹がその時間には起きているのでダメだったら「起こしてね」とたのべばいいわけだし・・・




いつの間に昼寝をしております。

かわいいなぁ〜






2023年5月8日の分です。




9日の分です。




妹の許可をもらい、トイレの掃除道具を捨てました。

母が便器に傷がつくからやめてと言われたので・・・

全く傷なんかつくわけないのにそういうからやめてタオルで掃除をしています。




これもなんとなく要りません。


今日で137個断捨離しました。

残り9,863個です。