そうね〜毎朝、午前5時前起きで洗濯してその間にタルトちゃんのゲージを洗ったり、朝ごはんをあげたりして・・・夏はそのまますぐに畑仕事をして午前10時ごろに戻ってきて部屋の掃除や朝の片付けをしたりします。

これが雨の日は畑仕事はできないから・・・いつものことをしたら自由になるのです。


ちょっと買い物に行く前に部屋でくつろいでいるうちにうとうとしてしまい午前10時に行く予定が12時近くなっていました。

あわてて母が書いてあるものだけを買っていつも通りの12時半前には帰ってきました。


午後は眠たくなかったのですが、さっきからまた眠たくなってさっさと片付けたら早く寝ようと思っています。

明日は畑仕事が山ほどあるので・・・早起きしないと間に合わないし・・・




玉ねぎの苗をいよいよ畑に植えることにしました。

本当はもっと寒くなったほうがいいのですが、もう母が待てないみたいで・・・また昼間は27〜28度まで気温があがります。




4月9日の分です。




10日の分です。




11日の分です。




12日の分です。


断捨離はこれ!



今日で93個断捨離しました。

残り9,907個です。