さぁ〜今日も盛りだくさんで動かなければ・・・と思っております。

水曜日からこっちで仕事があった夫が帰ってきました。

いびきがうるさくて全く眠れません。


昨日は久々に夫婦で外食しました。

まだ娘が大学4年の頃に3人で行った焼き鳥屋を目指したのですが、潰れて焼肉屋になっていました。


それで1度も行ったことのない焼き鳥屋に入りました。

味も品揃えもよかったのですが、店員さんの少なさでオーダーをしてもなかなか来ないしそのオーダーも取りに来れない状態でした。

つい最近まで緊急事態宣言の名残りだと思います。


なのでサクッと食べて住んでいた街をぶらぶら夫婦で歩いて帰りました。

コロナで私たちの思い出のある店もなくなり、新しい店ばかりになっていました。

私が引っ越しするとこうやって夫婦水入らずの時間は取れなくなるだろうねと私より夫の方が寂しそうでした。


夫には将来の最期の後始末の事を何度も「娘が困るような財産はある程度したら、処分する様に」と言って聞かせました。


その夫も今日の午後の飛行機で帰るのでそれまで我慢します。

明日は私、仕事休みなのでダラダラできるし・・

今から明日は完全に掃除もしないお休み時間にします。



まずはやっぱり、気になる娘の部屋からの断捨離。




このフィギュアたちもいいそうです。




これは夫に確認した要らない洋服。


今日で5,547個断捨離しました。

残り4,453個です。


        53.0


今日はタルちゃんをお風呂に入れてから帰ると夫が張り切って起きてきました。

では私も家事を始めましょう。

今日も一日お互い良い一日になるようにしましょうね。


夜は「真犯人フラグ」楽しみです。