今回はがっつりスピリチュアルなお話👻

 

 

高校を卒業してからフランスに留学して

 

『まずは語学✏️』と言う事で

 

パリのソルボンヌ大学付属の語学学校に

 

通っていた頃から何故かサクレクール寺院


心惹かれていたんですよね。

 

何と表現したら良いのか分からない

 

不思議な感覚がありました⛪️

※ここの裏手にあるブドウ畑が有名🍇

 

 

時は流れて日本に帰国してアル中🍺の母が

 

癌になっても朝帰りを続けて困っていた頃😵

 

母方の祖母と曾祖母がカトリックだったので

 

たまに教会に行っていたのですが💨

 

 

ミサ中に着物姿で十字架を背に

 

燃え盛る炎の中🔥で祈りを捧げている

 

女性の姿が視えたんですね💦

 

 

ん?この人は母方じゃなくて

 

父方の人なんじゃ?と言う感じがして

 

 

そう言えば父の養母は毎朝欠かさず

 

長い事一人でお祈りしていたって

 

言ってたよな?

 

 

しかも病院に入院する前に

 

神棚をぶっ壊して庭で燃やして🔥

 

大騒ぎになったとか💧

 

 

今思うと隠れキリシタンだったんじゃ...

 

長崎の次に鹿児島(父方は鹿児島)も

 

隠れキリシタンが多かったって言うし💧

 

 

なので、家に帰ってからもっと詳しく

 

霊視をしてみると👀

 

 

何だかウチの一族🔥天草・島原の乱🔥に

 

参加してないか?😵

 

さっきの教会で視た映像が

 

その時の感じがするんだけれども💦

 


それとどうもご先祖様ザビエルさんに

 

会ってないか?🤔

 

その時にカトリックに改宗している様な?

 

と言う映像が視えてきたんですよね👀

 

 

あぁ、だから私がフランスに留学したい

 

と言った時に父が簡単に了承したのか

 

と思った😅

 

 

だってザビエルさんの所属するイエズス会は

 

パリのソルボンヌ大学の神学生達が

 

モンマルトルの丘の現在サクレクール寺院

 

立っている場所で結成されたんですよね✨

 

 

それとだから私は

 

パリの修道院でスペイン人のシスターさん達と一緒に暮らしていた

 

のかと思った💡

 

(ザビエルさんを含めイエズス会の主なメンバーはスペイン出身🇪🇸)

 

 

私がフランスに留学したのは


知らず知らずの内に450年越しの


ご先祖様の願いでもあったのかと思った😅

 

 

それと父と母が結婚したのは

 

宗教が同じだったから?とも思った💧

 

 

今回はキリスト教のお話だけれども

 

先祖の因縁って凄いなー💦

 

と思える出来事でした。

 

 

 

※シータヒーリングと言う

 

スピリチュアルカウンセリング

 

みたいな事をやっています。

 

何か気になる事があれば

 

シータヒーリング ホルスの目まで

 

よろしくお願い致します🎵