コロナって何時終わるの?で書いた通り✏️

 

この緊急事態宣言って東京とその周辺は

 

3月一杯までかかるんじゃないの?と思う😵

 

 

だって仕事で良く新宿に行くけど、

 

寒い時期はそんなでもなかったのに

 

暖かくなった途端に夜の新宿の人出が

 

凄いことになっているんだよね💦

 

 

そんなニュースを見ても📺

 

気が滅入る話が多いので😷

 

今回は私が霊視で視えた👀

 

日本の少しは明るい姿を

 

お伝えしてみたいと思います。

 

 

どんな姿かと言うと、

 

23年にはまた外国人観光客で溢れて

 

何だか景気が良さそうな日本の姿が

 

視えたんですよね👀

※また着物業界が賑わいそうな予感w

 

 

海外の人達も今はコロナのせいで

 

移動が制限されているからワクチンが効いて

 

また自由に移動できるようになったら

 

今まで我慢していた反動でアチコチ

 

旅行しだすんじゃないんだろうか?✈️

 

 

それにアジア圏は欧米圏とは違って

 

そこまでコロナの被害が酷くなかったから

 

人気の旅行先になりそうなんですよね🏝️

 

 

だから日本政府が必死になって

 

ヤケに観光業界や飲食業界を

 

手厚く保護しようとしているのはこの日本の

 

近未来をある程度予測しているから

 

なのではないか?と思う🤔

 

 

まぁ、景気回復するには

 

海外からの観光客(外貨w)入れるのが

 

一番手っ取り早いですからね~💰

 

 

それに無理矢理(無観客で?)

 

開催しようとしている東京五輪に

 

25年の大阪万博に30年に開催の可能性が高い

 

札幌冬季五輪もありますからね⛄️

 

 

そう考えるとやっぱり外国語(特に英語)の

 

重要度が増してくるのかな?と思う🤔


なので将来的には外国語を話せる人は

 

仕事が多いような気がします💻

 

 

そんな仕事の事や将来の事でお悩みの方は

 

シータヒーリング ホルスの目まで

 

よろしくお願いします🎵