こんばんは!

ぬかまみれ太郎です。

今宵も『ぬかまみれ太郎の ジェット気流だ新兵器!』の時間がやってきました。٩( 'ω' )و



さて 先日 アーシングができる酵素風呂を立ち上げた訳であるが、
この前 来店されたお客さんが

不思議な事を言い出したので 補足的に説明したい。


そのお客さんを仮に かづちゃんとしよう。

ではそのかづちゃんが何を言い出したかと言うと

アーシングって 電磁波の力でこのぬかを暖めてるから 今日はいつもより熱いん?


      (゚∀゚)

私の説明が悪かったに違いない。


ではまず これを見て頂きたい。



少し補足すると 

人間だけじゃなく 全ての生命は電気で動いている。

脳波や心電図といった 分かりやすい形での電気信号はもとより、
人間で60兆個ある細胞 全ての連携が電気で行われているし、それは植物でもプランクトンでも同じである。


もちろん 超微弱な電気であるから 
鼻の穴に炊飯器のコンセントを差し込んで 
気合いを入れればご飯が炊けるという事はおそらく無いので やめた方がよい。

その超微弱な電気で生きている身体に 外部から電磁波や静電気が入って来れば
誤作動を起こすというのは容易に想像できよう。

そこで その身体に溜まった不要な電気を地球に流しましょうよ!

というのがアーシングである。

しかし野生動物のように 常に裸足で野山を歩き 地球と繋がっている人はあらためてアーシングの必要はない。
どうぞ今の生活を続けていただきたい。






 当店の酵素風呂は底の方にアース棒を埋め込み、そこから伸びたコードをコンセントのアース端子に繋げた。  


ちなみに コンセントのアース端子というのは 家の建築時に 地中深く埋め込まれたアース棒と繋がっている。
水分を含んだ酵素ぬかは電気が通るので
結果 全身アーシングを可能にしたのだ。

当店の酵素風呂は 電気の力ではなく 微生物が発酵する時の熱のみで暖かくなる自然の物なので安心して入酵して頂きたい。


これで かづちゃんにも分かってもらえたであろうか?

ではまた次回。