レトロブラウス再値下げ!!! | DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

レトロブラウス再値下げ!!!

こにゃにゃちわヾ(@°▽°@)ノ


寒いよー


明日からまた暑くなるみたいなので


気温変化による体調不良には気をつけてくださいね!


まぁとみさんはついに病院にお世話になりましたけどねっヽ((◎д◎ ))ゝ


今日は再値下げの情報を!!!!



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

コチラのレトロな柄のブラウス


ドットがちょっといびつでかわってるんですよ!


形はゆったりふんわりで


モテソウ(///∇//)



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


色違いはこんな感じです★


秋も柄物流行るみたいで


こちらのブラウスにカーディガンなんて羽織っちゃえば


秋スタイルにも使えちゃいますよね(*゜▽゜ノノ゛☆


こちらが


半額の


\3622!!!


安いいいイイいい!!!


けど使える:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オススメです


昨日はお休みいただいて


SHIBUYA-AXに行きました


くるり・モールル・プレンティ・日本マドンナ


いや^^よかったですぅ


ライブ最高!!!!


そしてその前に買い物してて


見つけちゃいましたよ!!!!



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


コンバース×マリオ!!!!!!!


これ事前にチェックしてて


けどネットでも完売が多くて諦めかけてたんですけど


たまたま見かけて


しかもサイズがラスト1点あって


即買いヽ(゜▽、゜)ノ


ああああああああ


かわいいいいいい


もったいなくてはけなそう・・・(((( ;°Д°))))


気づけばあと11日


最後まで元気にがんばりまっすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪