1枚の写真におさめました | DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

1枚の写真におさめました

こにゃにゃちわ


おひさびさの更新ですね≧(´▽`)≦


かわいいいいシャツが入荷したので取り急ぎ



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ



みんな大好きドルマンシャツぅぅぅぅぅぅぅ★


チェック・ドット・白


ゆるゆる~о(ж>▽<)y ☆


こちらも新作ですが



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

デス!!!!!


そしてさりげなく写っている


ボストンバッグ(上のほうに・・・)


かわいくないですかぁぁぁぁぁぁ(・∀・)


こちらは秋物なのでプレセール除外なんですけど


とても人気がございます!


ブルー・ワイン・ベージュの3色展開で税込¥8295ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


夏休みの旅行なんかにも丁度いい大きさですよね


そして最近感動したこと



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

なんとっ


ダブルネームの初期のポイントカードを持ってたお客様がっ!!!


モチロンポイントカードには期限がございませんので


こちらも使えますよ!


いやーーー昔からのご利用嬉しいですね・・・(ノ◇≦。)


とみさんが入社した頃なんて2店舗しかなかったのに・・ww


幅広く愛されるように頑張ります!


ではでは


親知らずの生え方がとんでもなくて


このままいけばホッペ突き破るんじゃねーかとびくびくしているとみさんでした


けど明日はBase Ball Bearのライブいきますけどねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ではーーー


プレセールお待ちしておりまぁぁぁぁぁすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ