朝ごはんはなんでしょねー♪ | DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

朝ごはんはなんでしょねー♪


こにゃちはヽ(゚◇゚ )ノ


今朝新宿店のブログ見たら


山本さんが歌ってましたね(・∀・)w


池袋では仁田さんが嬉しそうに歌っておりますww


タイトルの部分が好きだそうです。w


生歌聴きたい方は池袋まで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんなちなってぃー、


本日も彼女の天然ぷりに圧倒されております…爆


初夏の次は中夏(中華?)だそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ!


お腹抱えて笑いました。←






さてさて今日はそんな仁田氏に着てもらいました(・ω・)/



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


あらら、


まだ顔出しNG?(´・ω・`)


お手て繋いで仲良しですw


(関係ないんですが、トトロのめいちゃんに見えるんですが。。。わたしだけ?)



お話戻しまして。笑


こちらのセーラーカラーシャツと


3色展開のキュロット★



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


スニーカーで外してもよし◎


サンダルで夏全開に着ても良し◎


さわやかですねー^^


明日までにボトムスFAIRなら。。。


キュロットが20%オフに!!


¥6,195→¥4、956


かなりお買い得です\(^^)/


今日明日でFAIR終わってしまいますよー?


お早めに!!!





ちなみにセーラーはこんな風に着てもかわいいですよ★



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


後ろがいい感じ・・・!


ストールは今日入ってきた新作です!



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


各1点しかないのでお早めに☆-( ^-゚)v





ではでは、昨日の画像消したくて仕方ないちなってぃーでした。。。笑


また(^-^)ノ~~