おいくつですか? | DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

おいくつですか?


みなさまこんにちはヘ(゚∀゚*)ノ


今日は少しあたたかくていいなーと


珍しくショートパンツなちなってぃですかお


タイトルですが。。。


最近やけにお客様に聞かれるんです。


8割の方に「25~6でしょ!」って言われますが。。。


22歳です。(´・ω・`)


ええ、わたし一応若いんですよ。笑


よろしくおねがいします。


ぷちプロフィールでした(・∀・)←




さてさて!!!!!!


今日は新作紹介ざくざくいきますよーキラキラキラキラ


じゃじゃん!


先日入荷したばかりのこちらのコーデ!!



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

かわいい( ´艸`)ラブラブ


人気の刺繍入りパンツの新ヴァージョン!


立体パンツなので形もキレイ★


わたしはあえて1サイズ大きいものを履いております(°∀°)b


お色はこちらの3色ヽ(゚◇゚ )ノ



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


ベージュ、グレー、ネイビー


¥7,900(税込¥8,295)




そしてそして。。。


トップスのシャツ、見たことありませんかー?


そう!


前回7分袖でおつくりした


パラシュートボタンシャツ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ボタンがかわってるんですよー!


ほら!



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


ステキぼたん(*゜▽゜ノノ゛☆


羽織りで着て頂く方がぼたん見えますし


ちなってぃおすすめです(*^ー^)ノキラキラ


お色はこちらの2色!!



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


白とラベンダーちゃん!


渋めのラベンダーで使いやすそう◎


¥4,900(税込¥5,145)


です (/ ^^)/★



シャツはこれからの時期に


羽織物としてかなり重宝しますよニコ




池袋で個性豊かなスタッフがお待ちしておりますw


ではではまたヾ( ´ー`)