A!ME!ですね。 | DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

A!ME!ですね。


雨が続いておりますが


ダブルネーム池袋店は今日も10%オフヘ(゚∀゚*)ノ




どうもどうも(・ω・)/


今日も元気なちなってぃーです★


さて、


わたしは今日も悩まされております。


そう。


このくせっ毛!!!!!


雨は嫌だよーう・°・(ノД`)・°・


ストレートにするのは気が進まず・・・


もうほんと、髪の量減らす薬とかないんですか。←


そんなわたし先日、知り合いのWeddingParty行って来ました!


カジュアルなものだったんですが、


サプライズを企画したわたしたち・・・


こんなものを用意しました!



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

Wedding Cake ★


コレ実は、27cm×30cmあるんですよwww


重くて友達と2人で持ちました(´_`。)


もちろんサプライズは大成功★★





さてさて!


雨のじめじめ暑いのも吹き飛ばす


ゆったり涼しいこちらのアイテムをご紹介します(・∀・)



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ


ニットとタンクトップのSETですよー!



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

PARCOではこちらも!


10%オフо(ж>▽<)y ☆


¥6,195→¥5,575きらきら!!


とってもお手頃ですね!!


さらにさらにー!


こちらの仁田さん着用カーデもヽ(゚◇゚ )ノ



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

お手頃ー!!


色違いもありますよ( ´艸`)



DOUBLE NAME池袋店のスタッフブログ

これはもう見に来るしか、ぬぁい!!←


お待ちしてます(*^ー^)ノ