今日は、見た目が鮮やかな

ガスパチョ作りました!

人生初ガスパチョです♪


冷蔵庫にある物で作ったので

なんちゃってガスパチョです。

トマト、きゅうり、玉ねぎ、赤パプリカ 

パン粉(水でふやかしました)ニンニク、

オリーブオイル、塩、レモン果汁(ポッカレモン)を

ミキサーにかけて作りました。

トマトきゅうりは体の余分な熱を冷まし

体に必要な水分を補ってくれます



さっぱりして飲みやすいけど

トマトジュース味に似てる?…

私、トマトジュース苦手なんです真顔

でも野菜たっぷり栄養満点!

ありがたく頂きました。



今日は午前中から35℃超えの地域も

あったようですが

皆さん体調大丈夫ですか?


夏野菜は体を冷やしたり

水分を補ってくれる性質のものが多いので

こまめな水分補給と一緒に

夏野菜も食べて

これから益々暑くなる夏を

乗り切りましょうねー