喉が治らんから耳鼻科行ったら
鼻吸引したースッキリd=(^o^)=b
喉になんか塗られたら激・しみたけど
おかげで回復傾向~
オンが立て込んでるから
オフはゆっくり...出来ないケド
まぁほどほどにリフレッシュしますかー
雨みたいだしー
しかしサーバがご機嫌ナナメになると
仕事にならんなー
ま、仕事が仕事なんで(--;)
Android携帯からの投稿
鼻吸引したースッキリd=(^o^)=b
喉になんか塗られたら激・しみたけど
おかげで回復傾向~
オンが立て込んでるから
オフはゆっくり...出来ないケド
まぁほどほどにリフレッシュしますかー
雨みたいだしー
しかしサーバがご機嫌ナナメになると
仕事にならんなー
ま、仕事が仕事なんで(--;)
Android携帯からの投稿
