行ってきました。
いやはや流石でございます。

行きはさくら。


帰りは江戸きりこ。


天望回廊は高すぎて、最初はまともに見れず。
母子でへっぴり腰(笑)

うちの両親が写ってるよ(笑)

個人的にツボだったのは、歩いてるひと。
歩いてるように見えない。
父曰く、アリンコのようだと。

地味な最高到達点。


外の景色はみなさん、行った時リアルに見てみたらいいよ。
面白いです。
我が家近くの葛西橋も見えたよ。

高所苦手だけど、これは面白かった~


今月、平日はたまに予約とれる日があるようですので、
是非行ってみてくださーい。

今度は夜行きたいです。

あまり知られてないですが、東京駅からのアクセスの場合は、
直通バスがおすすめです。
八重洲南口から500円、30分程度でつきます。

Android携帯からの投稿