行ってきました。
いやはや流石でございます。
行きはさくら。
帰りは江戸きりこ。
天望回廊は高すぎて、最初はまともに見れず。
母子でへっぴり腰(笑)
うちの両親が写ってるよ(笑)
個人的にツボだったのは、歩いてるひと。
歩いてるように見えない。
父曰く、アリンコのようだと。
地味な最高到達点。
外の景色はみなさん、行った時リアルに見てみたらいいよ。
面白いです。
我が家近くの葛西橋も見えたよ。
高所苦手だけど、これは面白かった~
今月、平日はたまに予約とれる日があるようですので、
是非行ってみてくださーい。
今度は夜行きたいです。
あまり知られてないですが、東京駅からのアクセスの場合は、
直通バスがおすすめです。
八重洲南口から500円、30分程度でつきます。
Android携帯からの投稿
いやはや流石でございます。
行きはさくら。
帰りは江戸きりこ。
天望回廊は高すぎて、最初はまともに見れず。
母子でへっぴり腰(笑)
うちの両親が写ってるよ(笑)
個人的にツボだったのは、歩いてるひと。
歩いてるように見えない。
父曰く、アリンコのようだと。
地味な最高到達点。
外の景色はみなさん、行った時リアルに見てみたらいいよ。
面白いです。
我が家近くの葛西橋も見えたよ。
高所苦手だけど、これは面白かった~
今月、平日はたまに予約とれる日があるようですので、
是非行ってみてくださーい。
今度は夜行きたいです。
あまり知られてないですが、東京駅からのアクセスの場合は、
直通バスがおすすめです。
八重洲南口から500円、30分程度でつきます。
Android携帯からの投稿




