東京が誇る元祖地下鉄・銀座線。
先ほど、ホームでスーツ着た妙齢のサラリーマンが
床でお休みになられてました。
必死で駅員さん数名が起こそうとしてました。

…かわいそう とか、大丈夫かな とかよりも、
自己管理しなよオッサン、っておもた。
若者が羽目外してバカやるのはまあ仕方ないけど、
…社員バッジくれた社長が泣くよ。

酒に酔ったときの暴挙を誇る方がいますが、
私はなにがすごいんだか理解できません。

無礼講は大好きだけど、ひとさまに迷惑かけてはいかんと思うのです。