まあいわゆる松ちゃんのアレではないですよ(カレ大好きなんですが)。


今日まで引っ越してから会社(の最寄り駅)に遅くまでいたことがなく
終電の時間とかよく分かってなくって、
何げに調べてみたら、残り数分。

げ!まぢかー!!

急ぐことの嫌いな私が、珍しくマジ走り。
ホームに着いた瞬間、狙いの電車が到着。

検索した限りでは、いつもの定期ルートではなかったから
どのルートで帰ろうかな…と再検索したところ…

なんかおかしい。

終電が早すぎる。

…終電検索したつもりが、普通の乗り換え検索してやんのー。
やーい
ばーか
ばーか
自分。



えー、通勤には慣れてきましたが、ひとの流れにはなかなか慣れません。
急に立ち止まったり自己チュー一直線歩行だったり
スカスカ(ヨコスカではない)なのに異常に近くに位置したり(特に女、まぢ勘弁)
そろそろipod復活しないと病んでしまいそうです。


あ、今日学んだこと。
オッサンたちの時候の挨拶は
「どう?忙しい??」