まあいわゆる松ちゃんのアレではないですよ(カレ大好きなんですが)。
今日まで引っ越してから会社(の最寄り駅)に遅くまでいたことがなく
終電の時間とかよく分かってなくって、
何げに調べてみたら、残り数分。
げ!まぢかー!!
急ぐことの嫌いな私が、珍しくマジ走り。
ホームに着いた瞬間、狙いの電車が到着。
検索した限りでは、いつもの定期ルートではなかったから
どのルートで帰ろうかな…と再検索したところ…
なんかおかしい。
終電が早すぎる。
…終電検索したつもりが、普通の乗り換え検索してやんのー。
やーい
ばーか
ばーか
自分。
えー、通勤には慣れてきましたが、ひとの流れにはなかなか慣れません。
急に立ち止まったり自己チュー一直線歩行だったり
スカスカ(ヨコスカではない)なのに異常に近くに位置したり(特に女、まぢ勘弁)
そろそろipod復活しないと病んでしまいそうです。
あ、今日学んだこと。
オッサンたちの時候の挨拶は
「どう?忙しい??」
今日まで引っ越してから会社(の最寄り駅)に遅くまでいたことがなく
終電の時間とかよく分かってなくって、
何げに調べてみたら、残り数分。
げ!まぢかー!!
急ぐことの嫌いな私が、珍しくマジ走り。
ホームに着いた瞬間、狙いの電車が到着。
検索した限りでは、いつもの定期ルートではなかったから
どのルートで帰ろうかな…と再検索したところ…
なんかおかしい。
終電が早すぎる。
…終電検索したつもりが、普通の乗り換え検索してやんのー。
やーい
ばーか
ばーか
自分。
えー、通勤には慣れてきましたが、ひとの流れにはなかなか慣れません。
急に立ち止まったり自己チュー一直線歩行だったり
スカスカ(ヨコスカではない)なのに異常に近くに位置したり(特に女、まぢ勘弁)
そろそろipod復活しないと病んでしまいそうです。
あ、今日学んだこと。
オッサンたちの時候の挨拶は
「どう?忙しい??」