フフフフフ来週から・・・ どうなることやら( ゚ ▽ ゚ ;) つーか いくら隣同士だからとはいえ デカイ声で まん前の座席にて 2-3h話し合い続けるのはどうにかならないものか・・・。 話、なげーし 集中できないっつーの! KY ちなみに私は元気ですwww