来週から・・・

どうなることやら(  ゚ ▽ ゚ ;)





つーか

いくら隣同士だからとはいえ

デカイ声で

まん前の座席にて

2-3h話し合い続けるのはどうにかならないものか・・・。


話、なげーし



集中できないっつーの!


KY




ちなみに私は元気ですwww