とゆーことで夕方無事帰還しました。
累計走行距離は以上のとおり。
ロケーションの割に距離が伸びてないのはご愛嬌とゆうことでw。
総括すると大変なことが多かったけど、いろんな方と話をした深い旅でした。
みなさまありがとうでした!
振り返ると色々ありますが、まあ今日は余韻に浸ろう。
一週間ぶりに戻ってきて驚いたこととして、
女子のファッションがいつのまにやら秋模様になってて、
ブーツとか履いてるのね。
コートには驚いた。
長袖多いし。そんなに寒いかなあ?
男子は半袖のひととかいるけど。
衣替えしなくちゃですなー。
あと、新しい道が出来てた。
うちの近所の某MK駅から綱島街道に繋がる道。
驚いた。
明日はノンビリ?して、
月曜からの社会復帰に備えたいと思います。
意外とあんまり疲れてないんだけどね。
累計走行距離は以上のとおり。
ロケーションの割に距離が伸びてないのはご愛嬌とゆうことでw。
総括すると大変なことが多かったけど、いろんな方と話をした深い旅でした。
みなさまありがとうでした!
振り返ると色々ありますが、まあ今日は余韻に浸ろう。
一週間ぶりに戻ってきて驚いたこととして、
女子のファッションがいつのまにやら秋模様になってて、
ブーツとか履いてるのね。
コートには驚いた。
長袖多いし。そんなに寒いかなあ?
男子は半袖のひととかいるけど。
衣替えしなくちゃですなー。
あと、新しい道が出来てた。
うちの近所の某MK駅から綱島街道に繋がる道。
驚いた。
明日はノンビリ?して、
月曜からの社会復帰に備えたいと思います。
意外とあんまり疲れてないんだけどね。