昔のバイク、SRの写真を探してみました。

 



上:箱根にて 手前が我がSR、奥はFJR1300 まだドノーマルですな。シートも純正(笑)
中:国1(由比付近)にて ナンバーは古いのだからま・いっか。
下:本牧にて SR最後のプチツーリングのときだね

なつかすぃ~

昔の写真色々見てると、色々思い出すけど、思い出として消化できてるゾ!
ナイス俺★