懐かしくなったので昔のバイク、SRの写真を探してみました。 上:箱根にて 手前が我がSR、奥はFJR1300 まだドノーマルですな。シートも純正(笑) 中:国1(由比付近)にて ナンバーは古いのだからま・いっか。 下:本牧にて SR最後のプチツーリングのときだね なつかすぃ~ 昔の写真色々見てると、色々思い出すけど、思い出として消化できてるゾ! ナイス俺★