うまくやりながらこの二ヶ月過ごしてきたけど、
これからの二ヶ月はかなり面白いことになりそうだ。
過去経験したことのないくらいの大問題の数々がやってきそう。
いや、来ますね。
その後の夏は地獄ですね。
normalな方なら出社拒否レベルですね。
でもあたくしドM(仕事は)なんで、もう…面白くて仕方ない。
ある意味、イチかバチかってかんじ。
なーんて思ってたら、同じことを考えてる同僚がもう一名(笑)
とりあえず、余裕がある今のうちに色々準備しなくちゃな。
うまくいくか、こけるかという二者択一。
スリリン・グぅ~(^^)v
なんで私の人生はこんなに緩急激しいんだ(笑)。
あ、緩急がないのが嫌いなんだった(笑)。
でもね、そんな中確実に見つけたものがあるんだ。
形になるかは分かんないけど、
形にするために、夢を叶えるために、
自分が思う最大限を出し切ってみたいと思う。
迷い、吹っ切ります。
これからの二ヶ月はかなり面白いことになりそうだ。
過去経験したことのないくらいの大問題の数々がやってきそう。
いや、来ますね。
その後の夏は地獄ですね。
normalな方なら出社拒否レベルですね。
でもあたくしドM(仕事は)なんで、もう…面白くて仕方ない。
ある意味、イチかバチかってかんじ。
なーんて思ってたら、同じことを考えてる同僚がもう一名(笑)
とりあえず、余裕がある今のうちに色々準備しなくちゃな。
うまくいくか、こけるかという二者択一。
スリリン・グぅ~(^^)v
なんで私の人生はこんなに緩急激しいんだ(笑)。
あ、緩急がないのが嫌いなんだった(笑)。
でもね、そんな中確実に見つけたものがあるんだ。
形になるかは分かんないけど、
形にするために、夢を叶えるために、
自分が思う最大限を出し切ってみたいと思う。
迷い、吹っ切ります。