疲れるほどの仕事はまだしていないし、無理もしていないんだけど
やはり新しい環境というのは疲れるみたいで、疲れがドーーーン
ときております。
体調コントロールをしなくては。
しかし、精神的な疲れはほとんどなく、×肉感的 ○肉体的な疲れでございます
肉体労働をしているわけではないけれども。
なので、寝れば治りますね

ぐーぐー
まぁ、1ヶ月間遊びまくっていたわけですから、当然ですわな
もうちょっと落ち着いたら、また色々考えて動くでぇ~
しばらくは、仕事
を覚えなくては。
仕事というか、商品知識。用語が
分からねぇ。
横文字なんて、嫌いだ~。
わしゃ、日本人
ぢゃ。
・・・なんて言っていられないので、勉強しよう
今週はおとなしくしてようと思ったけど、
ディスカッション
になるとやはり語っちゃいますね・・・。
でも、すっごく面白い。
会議進行
のテンポが今までの10倍以上だからね・・・。
未経験の業界かつ、少数精鋭な会社なので、
OJTという形もきちんとはなく、自ら学ばない限り成長できんですね。
色々勉強して早く一人前になりたいと思います。
でも、遊びます
みなさん、誘ってください。私も誘います
あ、Iさん見てますか?(笑)
元気にがんばってますよ~
Iさんも、無理せず頑張ってください。応援しています。
ブログの仕組みが分からんので、
色々試してみようと思って頑張ったけどやっぱりよく分からん(笑)
とりあえず、日記を書くよ。あたくしは。
やはり新しい環境というのは疲れるみたいで、疲れがドーーーン
ときております。体調コントロールをしなくては。
しかし、精神的な疲れはほとんどなく、×肉感的 ○肉体的な疲れでございます

肉体労働をしているわけではないけれども。
なので、寝れば治りますね


ぐーぐーまぁ、1ヶ月間遊びまくっていたわけですから、当然ですわな

もうちょっと落ち着いたら、また色々考えて動くでぇ~

しばらくは、仕事
を覚えなくては。仕事というか、商品知識。用語が
分からねぇ。横文字なんて、嫌いだ~。
わしゃ、日本人
ぢゃ。・・・なんて言っていられないので、勉強しよう

今週はおとなしくしてようと思ったけど、
ディスカッション
になるとやはり語っちゃいますね・・・。でも、すっごく面白い。
会議進行
のテンポが今までの10倍以上だからね・・・。未経験の業界かつ、少数精鋭な会社なので、
OJTという形もきちんとはなく、自ら学ばない限り成長できんですね。
色々勉強して早く一人前になりたいと思います。
でも、遊びます

みなさん、誘ってください。私も誘います

あ、Iさん見てますか?(笑)
元気にがんばってますよ~

Iさんも、無理せず頑張ってください。応援しています。
ブログの仕組みが分からんので、
色々試してみようと思って頑張ったけどやっぱりよく分からん(笑)
とりあえず、日記を書くよ。あたくしは。