アートクラフト縁日・2日目 | 編み物講師・作品販売 in 木更津 編み物屋さん[ゆとまゆ]の編み物~ときどきハリネズミのブログ

編み物講師・作品販売 in 木更津 編み物屋さん[ゆとまゆ]の編み物~ときどきハリネズミのブログ

手編み師範
トーカイ木更津店にて編み物レッスンをしています。
Creemaにて、オリジナル作品を販売しています。
著書:かぎ針も棒針もきちんと編める手編みの基礎

✢アートクラフト縁日2日目✢

木更津市かずさアカデミアホールの【第12回アートクラフト縁日】2日目

2日間、無事に終わりました✨✨

ご参加下さいました皆様、ありがとうございました✨


楽しそうに製作してくれて、それぞれに個性的な作品が出来ました





最後に来てくれた娘は、かぎ針編みやってみたい!!と❤

嬉しいですね~

中々お子様のレッスンの機会はありませんので、良い機会を頂いてイベント主催者さまには感謝です

 
昨日はさすがに疲れてしまい何もできませんでしたが、今日ゆっくりゆっくり片付けました


ワークショップの改良点もみつかりましたので、また次回、お子様のご来場の多そうなイベントで編み物ワークショップをしていきたいと思います


今回のご参加者の皆さんが、編み物好きになってくれたら嬉しいです


ありがとうございました😊