ワークショップ〜ミニチュアバッグ | 編み物講師・作品販売 in 木更津 編み物屋さん[ゆとまゆ]の編み物~ときどきハリネズミのブログ

編み物講師・作品販売 in 木更津 編み物屋さん[ゆとまゆ]の編み物~ときどきハリネズミのブログ

手編み師範
トーカイ木更津店にて編み物レッスンをしています。
Creemaにて、オリジナル作品を販売しています。
著書:かぎ針も棒針もきちんと編める手編みの基礎

✢ワークショップのご案内✢

木更津の地域の皆さまに、編み物の楽しさをお伝えしたく

何と8年ぶりに

8月19日20日に木更津市かずさアカデミアホールの【第12回アートクラフト縁日】に出店します


昔はお母さんやおばあちゃんから編み物を習いませんでしたか?

私は母から教わりました

でも、今は中々そうはいかないというお話を耳にします

もし、編み物したいけど機会のないお子様、大人のかたも〜

✤指編みでもかぎ針編みでも簡単に作れるワークショップを3つご用意しております✤


今日17日は二つ目の❨指編みの鎖編みで「持ち手」を編む、ミニチュアバッグ❩のご案内です
・バッグ本体はできています





ながーく編み編みするのは不安・・・という方
編み編みしたいけど、集中力が続かなそうな小さいお子様にも


こちらのミニチュアバックは、編み編みしていただく鎖編みが短いので、安心してチャレンジしていただけますよ


バッグ本体はあらかじめ私が編み編みしたものです


お好きな色をチョイスして、オリジナルのミニチュアバッグを作ってくださいね✨


✣是非ぜひ、お運びくださいませ✨✣



🦔出店します🦔

【第12回アートクラフト縁日】
8月19日(土)20日(日)10:00~16:00
木更津市「かずさアカデミアホール」にて