2日目


誰かが言っていた『辞めてみる』事も必要だと


色々やるのもいいけど その目的やゴールは

どこにあるんでしょう


そんなブログを読んで考えてみました


確かに今やっている事の目的って

何だったんだろう?


根本的な理由は


             お金を稼ぎたい


そう ここなんです 完全に忘れていました


収入で言えば

2月に転職して年収はあがりました

3月から居酒屋のバイトも始めました

休みの日は日雇いバイトにも行っています


まだまだどれも始まったばかりなので

まともな給料が入ってきてません


そういう状況が自分を焦らせていたのかも

しれません


『すぐに結果を出さないと』

そんな気持ちが自分を前のめりにさせ

周りが見えていなかったんだと思います


                  1回やめてみます


今まではブログだけ書いていました

それがいつしかTwitterをやるようになり

Instagramまで始めました


Twitterなんて自分のツイートへの

反応が気になってチラチラ見てしまいます


もう承認欲求の塊みたいになっていました


そこに時間を奪われて

やるべき事を見失っていました


実際ブログを書いて収入を得られれば

そんな有難い事はないです


その為の努力は続けようとも思います


でも焦らずに 自分のペースで

実現できなくても 何か別の事で

お金を稼げばいい


今やるべき事をまずやっていきます

その中で感じた事 考えた事を

ブログに書いていこうと思います


ツイートをやめて2日目

昨日も早く寝れました 

休憩中に少し仮眠も取りました

電車の中でブログ書いてます


何も変わらない日常があります