成功するのか


世間を騒がして一世風靡している【牛宮城】

最初の大きな失敗から 

もう1度立て直し 作りあげて 大成功

これが実際に出来るのか?



〖宮迫博之〗 〖ヒカル〗 各方面での

トッププレーヤーが魅せるエンターテインメント


過程を見せる事で知らず知らずのうちに

ファンになっていく


様々な事情で一旦は離れた〖ヒカル〗が

戻ってきた事で

【牛宮城】失敗説を掲げ動画回数を稼いでいる

YouTuberは内心ヒヤヒヤしてるかも

さすがは〖ヒカル〗離れてからはほとんど
〖宮迫博之〗とは絡んでなかったので
復活を予想していた人は少ないはずだ

〖ヒカル〗が復活した事で
他のYouTuberも そちら側に回る可能性が増えた


『西野亮廣』も「味方です」と公言している

未だかつて見たことがない

  自分にもできる?


一緒にするのはおこがましいが

自分も人生に1度つまづき
多額の借金を抱えている

今は本業やアルバイトで何とか
お金を繋いでる状態

その隙間時間を使って
こうやってブログを書いてる

人と話す事や文字遊び・文章を書く事は
好きな方なので苦ではない
   (人に見てもらえる文章を書くのは難しい)

1人では限界があるので

色んなYouTube見たり
インフルエンサーから技を盗んだりと
勉強は欠かせない

そうやって成長していく姿を
自分の個人サイトで発信していく

その過程を1つのコンテンツとして

      学んだ事知った情報を
         皆さんと共有する

そうする事でではなくチームとして盛り上がっていけたらなと勝手に想像しています

それが叶った時には
また1つステージをあがれる

自分にもできる?という疑問が
確信に変わるんだろう