疲れたぁぁぁぁぁぁ


どうやっても前のURLでは〖wordpress〗にはログイン出来なかった


色んなYouTubeや記事を見ても同じ事が書いてある、それらを試してもやっぱり無理




もうこのURLは諦めよう

他のドメインで作り直そう


自分が使ってるサーバーは【Cnohawing】という

会社のもので、パソコンを本格的に触った事のない自分でも簡単に個人サイトを作る事ができた


でもほったらかしがアカンかったんやろう


もう1回【ドメイン】取得して

その【ドメイン】で

  • wordpressのアカウント作って
  • SSL化を有効にして

さぁどう?


できたぁぁぁぁ✌️✌️✌️✌️


これでまたサイトがスタートできる


〖wordpress〗には便利な機能があって

自分の投稿した記事を保存して

別のサイトにアップロードできる


これを使ってプロフィールやホームはすぐ完成‼️

あとはヘッダー画像とサイドバーをちょこちょこ

いじって・・・・


ご覧の通り元通り


 https://www.doubleworker.tech/yuji1212 


こんな自分でも失敗しても修正できるようになるなんて、何でもやってみるものですね


              【悩み相談】 受け付け中

            気になった方はTwitterの方に

                  お気軽に連絡ください


https://twitter.com/jinlo_e?t=WSmuciJ7GrYAIjoucvqzpA&s=09