アカン、最近Twitterにハマってしまって

ブログが疎かになってる

なのにフォロワー数が増えてるナゾ

ここでも俺の、いや今は〖娘ちゃん〗のお金を

奪いにくる奴がいるのか

Twitterではないから文字数なんて関係ない

俺は今まで様々な物や人に騙されてきた

そう【騙され屋】なのだ

その始まりは

18歳の時に駆け落ち同然のように

同棲を始めた彼女が妊娠した時

さすがにどうしていいか分からず

彼女の家に報告しに行くと「堕ろせ」の一言

そして慰謝料100万円(これは自業自得やな)

街を離れ就職した先の魚屋で働きだした頃

仲良くなった肉屋さんに「金なんかすぐ作れる」

って言われて連れて行ってもらったのが

【アコム】 すぐ100万が手に入った

でもことある事に「金貸してくれ」の催促

怖い人だったので断れずだった

1人暮らししてると訳の分からん業者も来る

「布団の洗濯とか大変ですよね」

よう分からん謳い文句、1時間ほど部屋で話して

俺の愛読してたエロ本持って帰った

あれも布団の押し売りやったんかな

その頃俺にも彼女が出来た

そういう時に現れる『お金奪い人』

「貴方が登録したアダルトサイトが・・・

   会社に話しなければいけません」

会社なんて男ばっかりやからどうでもいいけど

彼女だけは勘弁してとの思いで7万送金した

「ラッキー7だヤッホィ」      やかましいわ‼️

そうこうしているとボーナスの時期

15万くらいやったかな

「スマン、免停くらってもうて罰金払わな

   アカンねん、会社には黙っといてくれ」

ピュアな俺は何も思わず8万貸した

都合よくね⁉️疑えよ、アホだろ

まぁその人は色んな人から色んな理由つけて

お金借りまくってたから社長に詰められて

返してもらった。もちろんクビ。

彼女ともマンネリ化しだした頃

「急にごめんなさい、ちょっと知り合いに

番号教えてもらってかけてみた~」

可愛いらしい声、久々の感情

長電話の末に会う事に、行ってみると

〖ビル〗だった、さすがに勘が働く

そこでも長話、彼女との待ち合わせ時間もある

俺の担当してた子に

「時間無いから番号だけ教えて」って

しつこくアタック、隣の席では地味な男が

机にネックレスや何やら並べられて

「私はこれがいいなぁ~なんて言われてる」

『騙され屋』上級者ともなると

こんないなし方も覚える

時は過ぎ彼女ともお別れの時を迎えた

2年ほど1人の時間が続いた

スナック通いがやめれなくなっていた

【同伴】という名のデート

いったいどれほどのお金を使ったのだろう

キスの1つもしてない

今の奥さんと出会いスナック通いがバレて

破局寸前になりキッパリやめた

そんな折ツレから

「ちょっと聞いてほしい話があんねん」

ネズミ講や、だから俺は『騙され屋』師範代やて

もちろんツレやから説得した

ツレの奥さんも泣いてやめてって言ってた

そんなツレは今

〖ネットワークビジネス〗に移行してる

毎月会費払って、紹介して加入してもらったら

お金が入ってくるらしい

お金を先に払ってる事を忘れるなよ‼️

言うても聞かんから放置

今でも普通に飲みに行く、心配やし

直近で言うと【search】っていう副業

色んな物の値段を調べて報告

会社の提示した金額より安かったら

その差額の何分の1かが報酬みたいな

金無いのに『10万円から』やって

電話で喋ってて

「お金無いから仕事すんのに10万円なんか無理

   1万でやらせて」って言うたら

「分かりました」やて、いけんのかい‼️

      10万払った人はどないすんねん‼️

カラクリは分かった気がした

【メルカリ】や【ヤフオク】や【ラクマ】

なんかの友達紹介キャンペーンや

友達紹介したらお互い500円みたいなの

紹介コードが送られてきて

「まずは登録してください」って

やりやがったな~それは分からんかった

自分が500円得した気でおった

1万人登録したら・・・

最近はTwitterでのDM

「よかったら見てください」  よくないから見ない

この前、気になって誰かの  noteってのを見た

知ってる、分かってる、でその先は?

続きはコチラ・・・

迷路か‼️迷路に迷い込ませよんのか‼️

知らず知らずにお金奪いよるんか‼️

悪どい奴だ、こんな楽しいコミュニティを

金が欲しいなら素直に「お金ください」って

言ってみろ。そうだな手始めに子供に言ってみな




まぁこの意味のないブログを最後まで読んだ人は

俺に騙されて無駄な時間を過ごしたのは

言うまでもない、こうやって騙されるんだ



    気をつけなはれや‼️

    


   PS.この事実をもっと面白おかしく文章にして

         世に出したいという方はお金ください

        『騙され屋』では

          門下生は募集しておりませんので

          何かあっても自分で解決してください