「色々教えてください」

「それ、こうやった方がいいで」

「でも、このやり方しかできないんで」


「これって出せますか?」

「こういう風にしたらいいんちゃうん」

「でも、こういうのは出すな

     って言われてるんです」



聞くな!


もう何も言わないでくれ

頭がおかしくなりそうだ

お前の中に

答えがあるならそれでいい

きっとそれが正解だよ

だからもう

何も聞かないでくれ


俺はお前のいっさいを

認めるつもりはない

もし万が一

お前が本気で教えを乞うのなら

言っていいのは

「はい、分かりました」

だけや

人に教えを乞うってのは

そういう事や‼️

(ごめんなさい、イライラが止まらず

  乱暴な発言をしてしまいました)


このイライラは

こんな雰囲気を作り出してる環境と

お金の為にと飛び込んだ自分に対してだ

きっと後者の方が強い


もし時間があって

読んでみようかなと思った方は

11月とか12月のブログ

読んでみてください

こんなすさんだブログは

書いてないはず