皿って簡単に割れるん?

いやぁどうなんやろ?

本人は皿が割れてるって言うてたけど

どんな感じなんやろ

膝は曲げられへんみたいやったけど



 

 


イメージはこんなん

これに右足が引っかかって

左足で踏ん張れたらよかったんやけど

前に行く気持ちが強すぎて

左足も引っかかってもうた

せめて手で支えれたらよかったんやけど

要は飛んでる感じ

スーパーマンみたいな

全ての体重を右膝で支えてもうたんやな

もちろんすぐに駆け寄ったよ

「大丈夫?」って

きっと大丈夫じゃないけど

そんな時はこの言葉以外出んやろ

「いたいのいたいの飛んでいけー‼️」って

自分の子供がそうなっても言わんわ

スゴい苦悶の表情してんねん

そりゃそうやわなぁ

皿割れてんねんから

アカンでアカンねん、分かってんねん

でもそんな顔されたら・・・

ほんの10分前までは

世間話なんかも交えながら

親切に教えてくれてた

たぶん気持ちよく仕事してたはずやねん


その人が目の前で苦悶の表情してんねん

ちょっと想像してみて

いやアカンねんで

俺も大人やし、社員さん呼んできたり

身体支える物用意したり

できる事は全部したはず

でも腹の中で

こけんのんかい‼️

しかも割れてもとんかい‼️

ってツッコンでもうてる

ブログ書きながら

思い出し笑いしてもうてるわ

仕事どないすんねやろ