今日をあわせて遂にあと2日

この会社ともお別れの時が近づいてきてる

このお店に関しては急展開があって

自分が辞めて店長まで移動になってしまった

1人残されたポンコツ君だけで回すらしい

売りようによっちゃ売り上げもあげれるし

何なら今より利益出せそうな条件やん

自分がやりたいわぁ

でも給料しれてるしキャリアアップが

望まれへん会社におるんは嫌やから

ポンコツ君に色々アドバイスして

今後どんな風に店が変わるかを

外から見させてもらおっかな

どうしてもこの会社は

大したマニュアルも無いのに

方針が多すぎる

方針が確実に売れる、儲かるものだと

納得もいくけど、現状が物語ってる

それを把握してなお続けているのか

把握すら出来てないんじゃないかすら疑ってしまう

でもこのお店のポテンシャルは高いと思う

周りの環境や客層を見るかぎり

今のまま走るよりガラッと方向転換するべきや

これはこのお店に来た当初から店長には

言い続けてきた事

皮肉にも辞めた後にそれが実現するとは

このお店の巻き返しを楽しみにしてます