この前、パートさんに“ゲッターズ飯田”さんの五星三心占いの本を読ませてもらった

その人は自分とは違う星だったので本の中身はあまり読んではいないんだけど、ホント365日の運勢みたいなの書いてあって

前から気になっていたから買おっかなって考えてる

ちなみに自分は銀の時計座だった

詳しくは分からんのやけど

12年に1度の開運の年らしい

転職もするし、ブログも始めて、自分のサイトも開設したし

準備は万端

あとはやるだけ

そんなに高みは望まない

1年後、今の自分より成長していたい

そして今と同じ気持ちを持ち続けていたい

結果は後からついてくるはず

結果を求めるんじゃなくて

1歩でも前に進んでいたい

幸先のいいスタートをきれた