プペル見ました。

ストーリーはどこかで見たような話で合間合間のシーンも見た事あるなぁ。って感じで、ビジネス書を分かりやすくアニメにして解説してるような印象だったかな。

自分は西野亮廣っていう人の発信を結構見てて、ここまでの過程を知ってるので人事やけど単純にホンマに完成したんやって感じ。

仕事において西野さんの取り組み、考え方を参考にしてるので、結局【西野亮廣】すげーなって

ただその一言に尽きる。

声優にそうそうたるメンバーを揃えて、もちろん絵も綺麗だし、挿入歌もハマってる。

そりゃあ一流どころを集めたらいい物ができるのは当たり前の事だけど、それが出来ないから皆んな苦労してるわけで

「見た事もないのに」っていう気持ちだけで進んできた人の成果なんだなって刺激を受けました。映画みたいには上手くはいかないのは分かってるけど、言葉1つの捉え方によっては人生を変えるキッカケになる映画なのかもなぁ。

西野亮廣恐るべし



https://youtu.be/8Y_f_XpjaM4