言うた通りやわぁ

やっぱりユーロは弱かった

せっかく5000→30000までいったのに、損切り遅かった

小さいロットでやってるからって油断してた

ちょっと上手くいったからって慢心してたな

FXは自分の精神を磨くのに最高のツールや

毎月5000円払って自己啓発スクールに通ってると思ったら安いんかな

ていうか今日初めて知ったんやけど、Amazonプライムって映画やドラマが見れるだけじゃなかった。本も読めて音楽も聴けるんやて

1年以上利用してて初めてプライムの音楽聴いたわ

JPOPメドレーもあって最高~

また人生が豊かになるツールを1つ手に入れた

読書なんてずっと敬遠してたけど、1回チャレンジしてみよっかな

FXはまた来月です。

為替はいつでも動いてるからチャンスはいつでもある

今またやったら5000円取り返そうとして変なトレードしてまいそうやし