最終面接終わりました

やっぱり最後は年齢だよね

40超えてからの転職はよっぽどの技術がないと採用は難しいのかな

そりゃそうやわな使えん年寄り雇たなんて面接した人間の眼力が問われるもんな

自分も嫌やわ

時間かけて人となりを知るからコイツと何かやってみたいって思うけど

初めて合った人間にいきなりよろしくって手差し延べんもんな

結構な人数が応募してきてるみたいやからどうなる事やら

まぁダメなら今の会社で頑張るだけやな

もう次は考えてない

そっちかこっちかだけ

どちらにしても給料上げる為に働くのみ

             働いて働いて働いて働いて

最終的には働いてもらって収入を得る方に回る

武器を増やす

人脈を増やす

資金を増やす

今やるべき事は決まってる

あとは行動あるのみ