ダイエット・8月1日 | ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い

ジャイ@プロダイエッター兼馬券生活者見習い

ダイエット記録と馬券の記録をつらつらと

基本的に夕食前に計量することにしているのですが、

そとで食べたときは帰宅後に計量することになってしまいます


で、今日はそとで食べたんですけど・・・




ともだちの誕生日につき焼肉……


言い訳をすると、

ごはんは食べてないし肉もかなり控えめ、

というかまわりが肉をぱくぱく食べる中きのこスープとか豆腐サラダとか、ひとり食べてたんですよ、一応は


で、計量


91.8kg


ですって


増えとるし!




明日から心を入れ替えてやり直します……


残り102日、目標体重まで残り19.8kg