基本的に夕食前に計量することにしているのですが、
そとで食べたときは帰宅後に計量することになってしまいます
で、今日はそとで食べたんですけど・・・
ともだちの誕生日につき焼肉……
言い訳をすると、
ごはんは食べてないし肉もかなり控えめ、
というかまわりが肉をぱくぱく食べる中きのこスープとか豆腐サラダとか、ひとり食べてたんですよ、一応は
で、計量
91.8kg
ですって
増えとるし!
明日から心を入れ替えてやり直します……
残り102日、目標体重まで残り19.8kg