年末年始ですね~ | いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

普段の生活での様々な思い、時折出かけるドライブの様子や車中泊旅行記の記録。ちなみにどの記事もやたら長文です。なので基本的に「いいね!」は信用しておりませんので、あしからず。

さて、いよいよというか、そろそろというか、

2021年もいよいよ終わりです!

皆さん、お休みに入られましたかね~?


で、

そんな事言ってる自分は明日もお仕事です~

現場も、当然ながら、本日が仕事納め。

けども、

今年は、ちょっと変わったカレンダーなもんで、

自分の担当業務は、通常通り稼働するというね。

まあ、休日出勤てヤツです、ほんの数人で。

しかし、

暮れの12月、29日、30日に仕事するなんて、

いったい何年ぶりかワカランわ。

多分、かれこれ25年ぐらいぶりかもなのです。

正確な記憶に無くてね~、うん…

てか、

イヤハヤなんとも、ほんと最近働き者だこと。

自分でも、感心しますわ、ハイ(w