休憩終了!? | いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

いつも何かしら探して遊んでます。とにかく何でも楽しんじゃいましょ~!

普段の生活での様々な思い、時折出かけるドライブの様子や車中泊旅行記の記録。ちなみにどの記事もやたら長文です。なので基本的に「いいね!」は信用しておりませんので、あしからず。

年末年始の9連休も、そろそろ終わりです。

 

結局、年末なんて忙しくて大みそかまでバタバタ。

元旦は、当然のごとく、近所の神社で初詣。

 

で、

年明けて、二日。

ようやくにして、な~んにもしない日々が来ました。

そこから三日、食べて飲んで寝てるだけの数日。

平和だ~~♪

なんたって、この三日(もう四日か?)、一歩も外へ出てません。

超引きこもり(w

 

こういう時の我が家の役割分担は、

食事の用意が、メニュー決めからして僕の仕事です。

なので、食材調達が必要になると、買い物に行かなければなりません。

免許持ってるのも、僕だけなんで。

それと、食器の片づけくらいですかね。

カミさんは、基本、洗濯と洗い物。

料理については、基本、しません。

お風呂掃除は、半々。

これ、土日もほとんど変わりありません。

 

まあ、とにかく、今日五日でお休みも終わり。

 

明日から、また日常が始まります。

 

さ~てな~、明日から、また、何が始まるのかな~?

 

ドキワクっす!