ギル食いバスかな?? | イソっちのブログ

イソっちのブログ

ブログの説明を入力します。

ギルがいっぱい溜まっている所に、
ギルフラットを投げてみたら、
すんなり釣れましたウインク








40cmニヤリ





次の一投で立て続けに、


ちょっと撮る角度が
下から過ぎましたねてへぺろシッパイ





上からの角度だったら格好良いよ照れ



ほら~ニヤニヤ



ほれ~爆笑ハラパンパン

50cmでしたウインク





移動して、
昼過ぎに1匹追加して終了ですニヤリ



久しぶりの、デスアダースティック6.5で、
43cmでしたウインク

売ってもらった、
キスラー Z-boneで釣れてよかった~チョキ





このロッド、めっちゃいいねグッ

アンダー5万で買えた時に
買ったらよかったなぁニヤニヤ





タックル1
ロッド:NFC NFX C70MH
リール  :レボエリート オーロラ64リミテッド
ライン  :フロロマイスター 14lb
ルアー  :ギルフラット(ネイルシンカー1.8g+0.4g)

タックル2
ロッド:キスラー Z-bone LE 5H 70
リール  :レボエリート アカツキ KTFワークス仕様ネオ(6.4ギヤ)
ライン  :モンスターブレイブZ 16lb 
ルアー  :デスアダースティック6.5インチ