今日は久しぶりに | イソっちのブログ

イソっちのブログ

ブログの説明を入力します。

秀三と香川野池へ行ってきましたよ照れ






朝一はヤマトクローラーで・・・ニヤリ



まぁ朝一って言っても、着いたら太陽が出

てたので、ヤマクロタックルは持ち出して

なかったのですが、何投かして・・・ん?

何か出そう??

と思いTCRとヤマクロを取りに車へダッシュダッシュダッシュ






巻いてるのか、巻いてないのか、わからな

いぐらいの、超絶デッドスローで巻いてる

と・・・!?



グボッ!!て出てくれましたよ口笛





まぁ、よく引きましたが、

今時期なりの体型でしたねニヤリ







覆面失礼(笑)

50いったかと思ったじゃないか~

49cmでした爆笑






ヤマクロダービー、皆ええの釣ってますよ

ねぇおねがい



俺も、ええのが来たら、エントリーする予

定ですが、もう既に、こんなんでは歯が立

たんみたいやね滝汗






で、移動した野池では、

ドライブクローラー4.5"と、ウォーターク

ローラーのジグヘッドワッキーで、

25cmぐらいから30cmちょいを5匹ニヤニヤ





秀三は、20匹ぐらい釣っとったよ口笛






で、うどん食べて、俺にとっては

本命ポイントへ移動車ダッシュダッシュダッシュ






正面から、ええ風が吹っきょるし、

リズムウェーブ巻こかぁニヒヒ



速攻、ゴンッ!!

て、来ましたが、乗らなかったので、

また同じ所へキャストして、

巻いてると・・・・・!?

今度は、モゾッ?ってきて、乗りましたニヤリ





もう、回復したっぽいかな?







47cmでしたウインク






で、三又キャロも試しとかないかんなぁ

と思い、エスケープツインを付けて口笛





キャロするには、

ちょっとロッドが短過ぎました(笑)







43cmでしたねニヤリ






そのあと、創と合流して、帰りながら

何ヵ所かまわって、帰りによく寄る野池で

ちょっと観察してると、オーバーハング

下に、3匹発見キョロキョロ



で、ヤマト屋店長チューンの、

ラッカバグ投入口笛



速攻バイト!!するも、乗ら~~ん(笑)

バスは目の前から、消えたルアーを

探して、まだキョロキョロしよるキョロキョロ



もう一度キャストしたら、

見には来ましたが、案の定、

見切りましたわ(笑)



で、

スワンプクローラーのジグヘッドワッキー

入れたら、フォールで追いかけて行って、

着底で食いましたニヤリ







あれ?

もうちょっと大きいと思ったんですけどね

爆笑



42cmでしたてへぺろ



でも、ようけエサは食ってましたよウインク






ほんまの事言うたら、

朝のヤマクロフィッシュカツ1匹だけで、

満足してたのですが(笑)、今日は、

後が続いたので、気分ええなぁニヤリ




タックル1

ロッド:NFC JC2 TCR610M
リール  :タトゥーラ 103H-TW
ライン  :ビッグバス(ナイロン) 14lb
ルアー  :ヤマトクローラー


タックル2

ロッド:EDGE MBR704
リール  :ジリオン SV TW 1016-HL
ライン  :フロロマイスター 14lb
ルアー  :リズムウェーブ4.8"(ノーシンカー)


タックル3

ロッド:デュナミス SC 607MH
リール  :SS SV 103HL
ライン  :バスフロロ Type-モンスター 14lb
ルアー  :エスケープツイン(三又キャロ10g  リーダー10lb)


タックル4

ロッド:GWT 63L BFS
リール  :SS AIR L
ライン  :旧FCスナイパー 6lb
ルアー  :スワンプクローラー・ドライブクローラー・ウォータークローラー(ジグヘッドワッキー 1.3g)