昨日は夜中まで動いて今朝は早朝から動いてます、眠いよ〜〜




昨日も酔っ払ってた人だ!ありがとうございました。お酒飲むって怖いくらいすごく楽しいよね、次は缶ものでも飲んで遊ぼうか。ありがと!


オリシャン飲んだ日〜!バースデーの時はお祝いありがとうございました。そろそろ君の誕生日も近くなってきたね、お祝いできる日を心待ちにしております。大人になっちゃうんだね月日はあっという間です...。君は沢山好きなものがあってその中の一つになれたことが凄く嬉しいです。その中のどこに自分がいるのかはわかりませんが少しでも比率が大きくなっていけていれば幸せですね。小さかったとしても気にしないだけのメンタル力はあるので安心してください。またお友達とも一緒に顔出してね、お待ちしてます!


この日も来てる!よくきてくれてたんだなぁ...遅くなってしまって申し訳ないけど感謝の気持ちが届きますように


ルージュさん。今日はやっと会える日ですね〜なんか全然会ってない気がする...と思いますが全然あってますね。席余裕ある日なのでゆるくきてね。



話し方のクセがあるなと思っていましたが方言と知ってから嬉しくなりました、やはりなまりっていいと言われてるだけありますね

近くてすみません余計なものたくさんでした



つかさ