旅行の話したいから通話でもしたいですね〜カレー美味しかったです!お友達がまた既読無視されてるって話をしていて相変わらずだなと思いにっこりしてしまいました。また僕はいつでも通話誘ってくれるのまってますからねー


最近見てないー元気にしてるかな?いつ復活しても大丈夫だからいつでも復活しにきてねまたね!


お誕生日おめでとうございました、君のお誕生日を無事に祝うことが出来て僕自身もとても嬉しかったです。お酒も飲めなかったのに...と思ってしまうけどそんな懐かしい話をすると流石にちょっとうざいかもしれないからやめておきましょう。どうしようもなく病んでしまう日がこれからもあると思うから、また何かあったら気楽に連絡ください。すぐに返事ができるかわからないけど貴方を思い出すことはできるので。





つかさ